So-net無料ブログ作成

もみじ谷大吊橋でフラワーウエディング 栃木・那須塩原(産経新聞)

 本州最長の歩行者用つり橋「もみじ谷大吊橋(つりばし)」(栃木県那須塩原市関谷)で結婚式を挙げる塩原フラワーウエディングが13日行われ、一般公募で選ばれた5組のカップルが大自然の中で愛を誓った。

 参加したカップルは、バージンロードに見立てた320メートルの大吊橋を渡り、集まった親族や友人から2人の門出を祝福された。

 4月3日に入籍した同市三区町、プリント業、栗原直人さん(28)とみづきさん(28)は「挙式の予定はなかったので、こんな形で式が挙げることができてうれしい」とにっこり。

 2年半前に結婚した同市湯本塩原の運送業、小島祐輔さん(24)と早苗さん(24)は「仲良く幸せな家庭を築きたい」と気持ちを新たにしていた。

 フラワーウエディングは塩原温泉のPRを目的に、塩原温泉観光協会が平成11年から実施。今年は県内外から26組の応募があった。

【関連記事】
結婚式で爆発、39人死亡 アフガン南部
ジューンブライドって本当!? 岩手めんこいテレビ・大久保涼香アナウンサー
記念日旅行のトップは結婚記念日
嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び
バラ色の門出を祝福 福山ばら祭開幕

<国会>会期延長せず、16日閉会へ 民主国対委員長が通告(毎日新聞)
古美術商、1億円超盗まれる=車内から―神戸(時事通信)
<民主党>小沢氏の政倫審出席は応じず 「時間的余裕ない」(毎日新聞)
山菜採りの男性3人遭難か(産経新聞)
亀井郵政改革担当相 深夜の辞任その裏(レスポンス)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。